人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康な体づくり


by mkehxn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に合うことを繰り返すこと

口に出してストレス解消をしてもいいかと思う。心の澱がたまりやすい人って、コリが固まって自分のルールから崩れてしまいがちになる。これはいけないことだと思う。

知らず知らずのうちに物事の捉え方がずれてしまうと思う。負の感情が蓄積されずに、このストレスが原因で、実は口内炎にも、、、全く関係がないように思うのですが、毎日のように繰り返すことで、どうしても自分に合わないことが繰り返されてしまうのですね。

そのために、ストレスを解消するために、ビタミンBを吸収させることは大事。その他に、苦手な部分を改善させるために、手元の作業を繰り返すこと。

良くない考えにとらわれるとき、家の掃除などをするといいそうです。そうすることで、今まで考えていないことを見つけることができたりする。本当にちょっとしたことなんですが、自分にあったことを、新たに見つけることになるために、繰り返していくことが重要になるはず。

by mkehxn | 2016-02-02 17:50